悠々自適

ワールドネバーランド エルネア王国プレイ日記。

エルネア初代・セイジ

Twitterよりブログの方がやっぱり向いてるなー。とふと思い立ちまして、書き始めてみました。

 

 

まずはPC紹介から。

 

f:id:yuyu_wnl:20160305210909j:plain

 

初代PC

セイジ・シタラ

 

性格はまじめ。

 

私、ワーネバシリーズは大好きで

1作目のオルルドから全てやってるんですが、

昔から名前を考えるのがめっちゃ苦手で。

なんか凝りすぎて厨二病みたいなやつにしちゃったり、思いつかなすぎて周りの実在する家族やら友達やらの名前にしてみたり。

 

なので、今回はある程度のテーマで縛りプレイ(…というと大げさ)でいこうかと。

 

はい。

そしてセイジの元ネタは分かる人には簡単でしょう。笑

大好きな乙女ゲーの大好きなキャラ、設楽聖司センパイーーーー!!!

 

この方です。

f:id:yuyu_wnl:20160305211518j:plain

 

ギャーーー!!!聖司様ーーー!!!

 

 

……はい。

キャラメイクは、若干意識して寄せてみたつもりです。

つり目気味の大きなお目々に、ツン期のあんまり笑ってない口もと。

髪もなるべく近いものをチョイス。

 

 

性格はね、遺伝を考えてみんドル系統にしました。笑

 

 

というわけで、セイジのエルネア生活を紹介…していこうとは思っている、のですが。

もう既にプレイは2代目に引き継ぎ間近なんですねー。笑

 

スクショも携帯の容量の関係でガンガン削除してるし、

記憶に残るところだけ、ささーーっと紹介していきたいと思いますー。笑

 

しょっぱなからめっちゃ雑。笑

 

 

こんな感じで、のんびりプレイを雑に記録していきまーす。

よろしければ、お付き合いくださいませ♡