悠々自適

ワールドネバーランド エルネア王国プレイ日記。

192〜95年○結婚、そして

 

順調に愛を育んだセイジとニーナ。

192年24日に無事結婚式を挙げ、新婚生活に突入〜〜(*^^*)

 ※これまたスクショが全然なかった。涙

 

早速、仲良くしてみましたが、挙式後で昼過ぎてたからかヒットせず。

翌日朝にヒット!!

 

93年20日に赤ちゃんマークがつきました。

 

f:id:yuyu_wnl:20160308175337j:plain

 

長男はレイイチと名付けました。

はい。これまた例のときメモGSシリーズからいただきました〜〜!(///ω///)

 

性格はのんびりさん。

 

194年20日

レイイチのお顔を確認~♪

と思ったら。

 

 f:id:yuyu_wnl:20160310155635j:plain

そうですね今日は星の日でしたね。笑

星の日生まれあるある( ;∀;)

 

翌日気を取り直して話しかけました。

 f:id:yuyu_wnl:20160310155655j:plain

かわいい!♡

目はセイジ似かなあ?口がおちょぼ口ですね。 

すくすく大きくなりますよーに♡ 

ポト芋にはならないでほしいな……(笑)

 

 

 195年

魔銃兵に就任。なんとニーナちゃんと一緒!

いつの間に応募してたんだろ。なんにせよ家でも職場でも一緒です。

 

15日

シタラ家にまた待望の瞬間が!

 f:id:yuyu_wnl:20160310155718j:plain

第二子バンビ誕生です。

念願の女の子!!かわいいいいい!!!

 

性格は引っ込み思案。

 

次のPCは女の子がいいなあと思っていたので、

女の子が生まれてくれて安心しましたー。