悠々自適

ワールドネバーランド エルネア王国プレイ日記。

203年その1〇最後の食卓

1日

ついに騎兵隊に入団!

 f:id:yuyu_wnl:20160409190709j:plain

 

弟ルカが成人!

f:id:yuyu_wnl:20160409190755j:plain

イッケメーーーン!!!

 

そして書き忘れてたけど、母ニーナが去年30日で誕生日を迎えて白髪に。

f:id:yuyu_wnl:20160409190519j:plain

長生きしてね。母さん☺

 

3日

ずっと待ってたこの日、兄レイイチの恋人アルステーデちゃんが10歳に。

そして婚約状態に。

f:id:yuyu_wnl:20160409190634j:plain

結婚式の予約は7日になりました。おめでとう兄さん♡

 

6日

f:id:yuyu_wnl:20160409190551j:plain

母に続いて父セイジも白髪に!

渋くなったな~~。

 

そしてついに。

 f:id:yuyu_wnl:20160409190849j:plain

 

バンビ「うん……」

 

f:id:yuyu_wnl:20160409190912j:plain

 

バンビ「嬉しい!もちろんだよ!」

シド「もっと早く言いたかったんだけど、バンビ忙しそうだったからさ」

バンビ「ごめんね。私もずっと、その言葉を待ってたのよ」

 

と、いうわけで。

203年12日に結婚式の予約がとれました。わくわく!

 

7日

ついにこの日がきましたー!

 f:id:yuyu_wnl:20160414153124j:plain

うう。さみしい。

この家族6人で朝食を食べるのは最後なんだなー。

結婚して家出てからも、ごはん食べられたらいいのにな。

ウィアラさんとこも、同居してない家族と行けるとかさ。

ハッシュタグで呟きますかね。

 

f:id:yuyu_wnl:20160414153143j:plain

ともあれ、兄さんおめでとう!

お幸せに(*ノωノ)

 

9日

初めての騎士トーナメント。

なんと初戦の相手が龍騎士アドルファス・プラマーさん( ゚Д゚)!!

 f:id:yuyu_wnl:20160414153203j:plain

やっぱりというかなんというか…敗北。。

騎士としてはまだまだです。