悠々自適

ワールドネバーランド エルネア王国プレイ日記。

204年まとめ

仕立て屋さんで当たった衣装ー!

ファッションショーしたよ。どれが可愛いかしら?

 

f:id:yuyu_wnl:20160601225616j:plain

 

親友のウィルマの結婚式! 

f:id:yuyu_wnl:20160601225640j:plain

 よく似合ってて可愛いぞー!

幸せになってねー!子供たちも同級生で仲良しになろうねー!!

 

そして兄レイイチの長女シビルちゃん誕生!

二人とも白肌なのに何故か褐色肌…なぜだ( ゚Д゚)

f:id:yuyu_wnl:20160601225820j:plain

 

ちなみにこのあたりでイベントを頑張りまして、

仕立て屋で当たったのでシドくんとペアルック~~♡

f:id:yuyu_wnl:20160601225855j:plain

 いつまでも学生のようなラブラブカップルでいられますよーに!

 

バンビ&ウィルマに少し遅れて、シャルロットも結婚♡

f:id:yuyu_wnl:20160601225922j:plain

もちろん 親友ポジションで参列しました!

 

そしてそして…

f:id:yuyu_wnl:20160601230018j:plain

初めての出産。

女PC初めてなのでまた違った感覚で出産シーンが見られました。

 

バンビ似の青髪、シドくん似の褐色肌の

男の子でした!

マドカと名付けました。女の子みたいな名前だと思われるかもしれませんが…そう、もちろんときメモGSの姫条まどかです。

青系の髪に褐色肌、で決めました!

残念ながら才能は遺伝せずでしたが、元気に育ってくれればオールオッケー!

 

f:id:yuyu_wnl:20160607151634j:plain

騎士トーナメントはいまだに一度も勝てませぬ。

もっと鍛えねば!