悠々自適

ワールドネバーランド エルネア王国プレイ日記。

205年まとめ

1日

成人式にて、ニーナちゃん見切れた♡笑

f:id:yuyu_wnl:20160607151820j:plain

 妹ミヨが成人しました!

凛々しい雰囲気はそのままに大人になりました☆

 

f:id:yuyu_wnl:20160607151854j:plain

バンビ「成人おめでとう、ミヨ」

ミヨ「姉さん。ありがとう」

バンビ「早くいい人見つけるのよ!私とシドみたいに♡」

ミヨ「ふふ、姉さんいつまでノロケてるの?ごちそうさま。

   私はしばらくは人間観察するわ。趣味なの」

バンビ「(大丈夫かな…)」

 

 父セイジはエルネア杯に出場!

ギブルも買ったよー!がんばれー(^O^)/

f:id:yuyu_wnl:20160607151927j:plain

 

 バンビに猛アタックしてくれていた年下イケメン

ユーグくんが結婚!

ちなみに奥様ガートルードちゃんとも仲良しだったので

親友ポジションで参列させていただきましたー

f:id:yuyu_wnl:20160607151950j:plain

 

そして!

兄レイイチの娘シビルちゃんお顔判明。

f:id:yuyu_wnl:20160607152019j:plain

 バンビ「こんにちは、シビルちゃん」

シビル「あ!バンビさん!」

バンビ「(…と、父さんにソックリだわ…)」

 

セイジに似たキリッとした美女になりそうな姪っこでした。

 

 

f:id:yuyu_wnl:20160607152118j:plain

 

現女王マルガリータちゃんのご子息。

つまり王太子のシーザーくん!

アプデのおかげでしょっちゅう話しかけてくれる可愛い(*´Д`)

 

 

f:id:yuyu_wnl:20160607152153j:plain

シドくんの父ガイスカさん逝去。

あぁぁぁ。。

もうすぐマドカが起き上がるのに。

お話してあげてほしかったなぁ。

 

 

長男マドカ、お顔判明!!

f:id:yuyu_wnl:20160607152329j:plain

キリッとした目のイケメン!

でも、笑うと優しい目になるのがたまりませんな~♡ 

 

そんなマドカも……

f:id:yuyu_wnl:20160607152436j:plain

 

来年にはお兄ちゃんになるよ。

楽しみです(*ノωノ)